2015年12月30日

12/31(木)一部番組放送時間変更のお知らせ。そして…。

みなさん、こんにちは!

ブログ担当のみづみづです!😃😃


明日12/31(木)の、一部番組の放送時間変更のお知らせです。

毎週木曜日14:00~15:00 にお送りしております、「アントキの猪木 わっしょいJapan」ですが、
明日12/31(木)のみ、13:30~14:30の30分繰り上げての放送となります。
ご了承ください。


そして!


FMハムスター内の番組で何度も紹介しております、あの特別企画番組がとうとう明日に迫っています!


「FMハムスター特別企画 大晦日9時間生放送 〜ラジオの神を舞い降ろせ!〜」


12/31(木) 9:00~18:00 9時間の放送となります!

私みづみづも、パーソナリティとして参加しますよ!

いろんな企画が盛り沢山となっております♪

大晦日のお供に、是非とも79.0MHzをお聴き下さい(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、みづみづでした!
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

今年もあとわずか!来年に向けて!

みなさん、こんにちは。ブログ担当のじっつーでございます。今年もあとわずとなりました。今年もいろいろなことがありました。その中で3年生はハムスターを離れ、今、新生FMハムスターが誕生しつつあります!その前進として今日、幹部が新しくメンバーを入れ替えました!これからも、どうぞ、fmハムスターをよろしくお願い申し上げます。じっつーでした。
image.jpeg
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

2015年12月 番組改編情報!!

皆さん、こんにちは。ブログ担当のちーだです!

今日は12月7日からスタートする番組改編について紹介します。

20151204133331855.jpg

今回の番組改編では、安佐南区役所広報を10分間でお届けする「広報番組」などの新番組や、「アフタヌーンハムスター」などのリニューアル番組など、様々な番組があります。

また、12月よりFMハムスターのジングルを放送していきます。これは、FMハムスターのメンバーが出演しており、全部で30を超えるバージョンがあります。お楽しみに!

今回の番組編成では、「これからも地域に愛されるFMハムスター」をテーマに放送していきますので、よろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------
FMハムスターへのお便りの宛先は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1 広島経済大学FMハムスター

FAX 082-871-1620

メール fm.hamstar@live.jp

までお願いいたします。

お便りを送る際には、番組名をご記入の上、お送りください。

生放送(昼生/はむっしゅ!)へ送る際は、曜日まで明記の上お送りください。

皆様からのお便り、心からお待ちしております!

--------------------------------------------------------

さて、今日の15:00からは、アメリカからカイル・ヴィンセントさんをお呼びして、特別番組をお送りします!
詳しくは前回のブログ記事をご覧ください!
こちらも是非聞いてください!
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

今週末のFMハムスターは?

こんにちはー
やっさんです!

もう来週から番組改編だなんて信じられますか?
僕自身まだ実感が湧いていません!

さて、本日は、今週末の金曜日に行う放送についてお知らせです!

12/4、15時から16時、本来であれば、HUE Music Hourの時間なのですが…

この日は、特別に!
生放送を行います!
しかも!ゲストが!超豪華です!

なんと、アメリカからカイル・ヴィンセントさんをお迎えして、1時間生放送を行います!

放送は対談形式で行いたいと思いますので、もし皆様から、カイルさんに対する質問等ございましたら、お寄せいただきたいと思っております!

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いいたします!
----------------------------------------------------------

また、カイルさんは翌日12/5に広島でライブも行われます。
放送を聴いて気になった方は、そちらのライブもチェックしてみてください!

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

お知らせです

みなさん、おはこんにちは(*'ω'*)
ブログ担当のまなみんです

今回はお知らせがあります(-ω-)/
今週の金曜日12時半~の昼生で、11月8日に祇園西公民館で行われた、祇園西公民館祭りの模様をお送りします😃

皆さん是非聞いてください

今週の昼生のお便りのテーマは
「今週19日(木)はボジョレーヌーボー(ワイン)の解禁日!最近解禁したこと教えてください!」です!

お便りお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp 
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 以上今週の担当はまなみんでした(^O^)/
バイバイ(*´▽`*)
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

THE MOVIE SHEARTER

おはよう手(パー)こんにちは手(パー)こんばんは手(パー)
くわです!


さて、前回の更新でもお伝えしたように
12月の番組改編で
放送が終了してしまう番組が
いくつかあります・・・


今回タイトルにもしている
THE MOVIE SHEARTER
も終了する番組のひとつであります。


なぜ今回
THE1 MOVIE SHEARTERをネタにして上げているかといいますと
この番組の担当が
くわだからなんですね〜



しかし
12月まではよりよい映画・映画館情報をお届けしていきますので
最終回まで
ぜひ、聞いていただけたら嬉しいです。


また、終了する番組もあれば、12月から新しくスタートする番組もあります。
引き続きFMハムスターは、精一杯勤めて参りますので
応援よろしくお願いいたします。




今回の更新担当
くわでした!

また次回の更新でお会いしましょう。さよなら〜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp 
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

終了する番組のお知らせ

皆さん、こんにちは!

ブログ担当兼番組編成担当のちーだです!


今日の昼生でもお伝えしましたが、12月の番組改編に関するお知らせ第一弾として、今回の番組改編をもって終了する番組を現在の放送時間・最終回の本放送の時間とともに紹介します。



・○○なラジオ

毎月第三月曜日 16:00〜17:00

同週金曜日 9:30〜10:30(再)

※最終回…11月16日(月) 16:00〜17:00


・好きうま

毎週月曜日 10:00〜10:30

毎週木曜日 16:00〜16:30(再)

※最終回…11月30日(月) 10:00〜10:30


・らじおび

毎週月曜日 12:00〜12:30

毎週火曜日 9:00〜9:30(再)

※最終回…11月30日(月) 12:00〜12:30


・ふりらく

毎月第二・第五月曜日 16:00〜17:00

同週金曜日 9:30〜10:30(再)

※最終回…11月30日(月) 16:00〜17:00


・THE MOVIE SHARETER

毎週火曜日 12:00〜12:30

毎週木曜日 9:00〜9:30(再)

※最終回…12月1日(火) 12:00〜12:30


・広島発!お好みキャンパス!

毎週火曜日 14:30〜15:00

毎週水曜日 12:00〜12:30(再)

※最終回…12月1日(火) 14:30〜15:00


・広島と京都!〜オタク女子会 JOIN US〜

毎週水曜日 13:30〜14:00

毎週金曜日 9:00〜9:30(再)

※最終回…12月2日(水) 13:30〜14:00


・HAM's キッチン

毎月四週目を除く木曜日 16:00〜16:30

同週金曜日 12:00〜12:30(再)

※最終回…12月3日(木) 16:00〜16:30


・すやま×えふてぃー=まぜるなきけんc

毎月四週目を除く金曜日 17:00〜17:30

※最終回…12月4日(金) 17:00〜17:30



以上の番組が12月の番組改編を持って終了いたします。


終了する番組の理由ですが、3年生の就職活動などで番組継続が困難という事情からです。ご了承ください。


これまで各番組をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。どの番組も最終回までしっかりと放送していきますので、是非聞いてみてください!


また、終了する番組もあれば、12月から新しくスタートする番組もあります。こちらにつきましては、詳細が確定した後に紹介する予定です。お楽しみに!



--------------------------------------------------------

FMハムスターへのお便りの宛先は

〒731-0192

広島市安佐南区祇園5丁目37-1 広島経済大学FMハムスター


FAX 082-871-1620


メール fm.hamstar@live.jp


までお願いいたします。


お便りを送る際には、番組名をご記入の上、お送りください。


皆様からのお便り、心からお待ちしております!


--------------------------------------------------------


さて、来週の昼生のお便りのテーマは、「そろそろ寒さも本格化する時期です。皆さんの防寒対策を教えてください。」です。


こちらのお便りも上記のお便りの宛て先までお送りください!お待ちしています!
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ドドーーンと情報公開!!!

みなさんこんにちは!
やっさんです!
ブログの更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありません…

そんなやっさんから、幾つかお知らせがあります!

1つ目!
実はこのブログなのですが、私も含めたメンバー全員が3年生となっております。
そろそろ「引退」という2文字がちらつき始める時期になってきましたので、近日!
こちらのブログの更新が、2年生と1年生にバトンタッチされます!
これまでと変わらぬ愛情を注いでいただければと思います!

2つ目!!
最近更新しておりませんでしたので、「お昼の生放送のお便りのテーマわかんないよー!」という方、多々いらっしゃると思います。申し訳ありません…
今週のお便りのテーマは!
でけでん!
「今週は薬と健康の週間。健康について、気を遣っていることはありますか?」となっております!
最近朝晩寒くて体調を崩してしまった方も多いのではないでしょうか?
パーソナリティーも健康の秘訣が何かあるかもしれません!必聴ですよ?また健康の秘訣があるよ!という方、メッセージを送っていただけると泣いて喜びます!宛先は最後に紹介しますね!

3つ目!!!
12月に、番組改編が行われます!
現在それに向けて、プロジェクトメンバー必死に準備中でございます。
また3年生がこの改編をもって、形としては引退となりますので、幾つか最終回となる番組もございます。
こちらについてはまだ皆様にお伝えできるほど確定した情報ではございません!
また決まりましたら、こちらのブログで更新させていただきます!「やるやる詐欺」は致しません!

4つ目!!!!
これはちょっとした宣伝!
実は私やっさん、9月16日のお昼の生放送を最後に、「とりあえず卒業」をいたしました。
ですが!今週!
1度限り?の、復活昼生を行います!
10月23日、金曜日の12:30〜13:30で復活します!
これを逃すと次に聴けるのはいつになるのやら…?
広島で活躍している「あのDJ」をゲストに招き、放送いたします!
詳細が知りたい方は、FMハムスターのTwitter(@FMHAMSTAR)を要チェック!してください!

最後!!!!!
重大ニュース!
今週から、木曜日のお昼の生放送が!
聞いて驚くなかれ!なんと!あの!
安芸戦士メープルカイザーさんがパーソナリティーとなり、1時間放送を行うことが決定いたしました!
私自身もこのようなことになるとはまったく思っておらず、正直驚きを隠せません!
どのような放送になるのか、私自身も楽しみにしております!

以上!!!!!!
1ヶ月分くらいの情報量どっさり盛りだくさんのブログ更新お届けいたしました!

この度はブログの更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ここまで情報量盛りだくさんの記事を書くことが無いよう、ブログメンバー一同、より小出しに多くの情報をお伝えしていけるよう精進してまいります。

今後ともFMハムスターをよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------
FMハムスターへのお便りの宛先は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1 広島経済大学FMハムスター

FAX 082-871-1620

メール fm.hamstar@live.jp

までお願いいたします。

お便りを送る際には、番組名をご記入の上、お送りください。

生放送(昼生/はむっしゅ!)へ送る際は、曜日まで明記の上お送りください。

皆様からのお便り、心からお待ちしております!

--------------------------------------------------------
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

9月.10月昼生ゲストについて

みなさん、こんにちは
今回の担当はまなみんです!

長々と更新せず申し訳ございませんでした。

さて
9月の昼生に2組のゲストさんが来てくださいました!

まずは、9月11日に広島修道大学の放送研究会の方々がゲストとして来てくださいました!
放送研究会さん制作の番組修ラジを流して、すごく盛り上がりました!


続いて、9月25日に香川大学の方々がゲストとして来てくださいました!
広島と香川の大学生で話が盛り上がり、楽しい放送になったのではないかと思います!
 image1.jpgfgs.jpg

このように昼生では今後たくさんのゲストさんを呼んでいきたいと思っています!

昼生は毎週月曜日〜金曜日12時半から放送中です。

ぜひお聞きください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp 
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 以上本日の担当はまなみんでした(*^^)v


posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

放送番組変更のお知らせ

みなさん、こんにちは!
今日はFMハムスターから、放送番組変更のお知らせをします。

本日9/1の15:00〜16:00、また9/3の15:00〜16:00に放送する予定でした「突撃!教員研究室!!」ですが、番組の都合上、「ハイスクール通信」に変更させていただきます。

このハイスクール通信では、オープンキャンパスにて行われた公開収録の模様をお届けする番組です。
今週の放送内容は7/26のオープンキャンパスの公開収録の模様をお送りします。

是非こちらの番組もお聞き下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp 
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、今週の昼生のお便りのテーマは「今週の火曜日は防災の日。あなたの家の防災対策教えて下さい」です。

皆様からのお便り、お待ちしております。
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする