2016年03月21日

春到来!

皆さん、こんにちは!
ブログ担当のみづみづです。

3月ももう下旬、各地では桜が咲き始めています!
広島県も、今週には桜が開花するみたいですよ♪
待ち遠しいですね!

さて、そんな春の始まりの季節。
12:30~13:30までお送りしております、お昼の生放送、アフタヌーンハムスターの今週のメールテーマは、

『新生活が始まる人への応援メッセージやエールを教えてください。』

です!

ラジオの前のあなたからのメッセージを、お待ちしております☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FMハムスターへのお便りの宛先

はがき、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

メールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、みづみづでした!
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

ハムスターメンバーで合宿

どうも、こんにちは!ブログ担当のじっつーでございます(*^^*)
先週の土曜から日曜にかけて、自分も含め1、2年のハムスターメンバー、そして若旅プロジェクトのメンバーで合同合宿を行いました!
今後のラジオのことを話したりアイスブレイクをしたり、そして夕食ではみんなはっちゃけて楽しい1日目を過ごすことができました!
より一層仲が深まった気がします!
今後のラジオをこともありますがこのメンバーならば必ずやり抜けると思います!よろしくお願いします!

FMハムスターではみなさんからのお便りをお待ちしております
ご意見・ご感想をよろしくお願いします!

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------
ブログ担当のじっつーがお送りいたしました!それでは!

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ひな祭りですね。

みなさん、こんにちわ_(:3」L)_
ブログ担当のあっきーです。

今日は3月3日、ひな祭りですね
。ひなあられ美味しいですよね。最近はお内裏様、お雛様、桃の花を模した和菓子やケーキがあるようです。

さて、今週のアフタヌーンハムスターのメールテーマは
『3月3日はひな祭り。ひな祭りでのエピソードがあれば教えてください。』です。

ラジオの前の皆さんからのお便り、お待ちしております。

ご意見・ご感想をよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします
----------------------------------------------------------
今週の担当はあっきーでした。
さようなら〜ヾ(:3ヾ∠)_

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

Let's AO! Let's 宮島!

みなさんこんにちわ(○'ー'○)ノ
ブログ担当のなのちゃんです!

本日は、来月放送のLet's AOについてのお知らせです。

Let' AOは広島経済大学のAO生がパーソナリティの番組です(* '-')ノ
ユニークなメンバーが興動館プロジェクト活動の情報などをお届けします

3月放送のLet's AOは宮島ぶらり散歩の様子をお届けします☆
初食レポしました(ドキドキ)
宮島名物のあのスイーツを紹介するのでお楽しみに♪
皆さん是非聞いてください☆

放送時間は毎月1週目の月曜日16:00~17:00、再放送時間は毎月1週目の金曜日9:30~10:30です!

FMハムスターではみなさんからのお便りをお待ちしております
ご意見・ご感想をよろしくお願いします!

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------
以上今週の担当はなのちゃんでした(*_ _)
さよなら〜!



posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

先日の放送について

皆さん、初めまして

はむっしゅ!de Wednesdayをやっているスーミンです。




先日の2月11日木曜日にて、12時半から13時半まで行われているアフタヌーンハムスターにて、放送事故が発生してしまいました。

放送事故の内容としては一時間の無音を起こしてしまい、本来流れる筈であったアフタヌーンハムスターが放送されませんでした。


外部から協力していただいていおり、木曜日のアフタヌーンハムスターのパーソナリティを務めてくださっているメープルカイザーさんをはじめ、放送を楽しみにしていたリスナーの皆様に、深くお詫び申し上げます。

今後、このような事故が起きないようにFMハムスターのメンバー全員が協力し、より良い番組が作れるよう頑張っていく所存です。




【番組のお知らせです】

今月から始まった、シャッフルラジオも23日で4回目の放送となります。




今回は魁!ハムスタースポーツのともくんやハマチさん、はむっしゅ!de Wednesdayのマーサを加えゲストの方もいらっしゃるみたいです。




シャッフルラジオでどのような内容を話すのか私自身も楽しみにしています!




放送時間は下記の通りになります。




シャッフルラジオ

放送時間 

本放送 毎週火曜日9時30分〜10時30分

     

再放送 毎週水曜日16時00分〜17時00分




FMハムスターへのご意見・ご感想は以下の通りです。





----------------------------------------------------------

ハガキ、お手紙の場合は

〒731-0192

広島市安佐南区祇園5丁目37-1

広島経済大学 FMハムスター




FAXの場合は

082-871-1620




Eメールの場合は

fm.hamstar@live.jp

までお願いします!

----------------------------------------------------------




他にもFMハムスターの番組は沢山ありますのでブログをみてくれた皆様、これからもFMハムスターをよろしくお願い致します。




以上、ブログ担当スーミンからでした。
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

お知らせです!!その2

みなさん、どうも!
お風呂は半身浴1時間必ず浸かりたい派です。(笑)
Link to Life〜生命を繋ぐ想い〜という番組の担当をしています岡野(おかちん)です!

今回は、2/2(火)の放送内容をブログを見ている人だけに、ちょっとだけ教えちゃいますね(*^^*)

突然ですが、みなさんHUE Cafe Timeを知ってますか?
このカフェは広島経済大学興動館にある、学生のみで運営しているカフェなんです!
そんなカフェからゲストをお迎えして、Enjoy Timeをお届け!

HUE Cafe Timeのことを知れるし、おすすめ商品について詳しく聞けて一石二鳥!?

『素敵な時間をあなたに。』
ぜひ聞いてくださいね!


Link to Life〜生命を繋ぐ想い〜
放送時間:毎週火曜日14時30分〜15時00分        

 再放送 毎週水曜日13時30分〜14時00分

【二月からの番組表】


二月からの番組表です!

2月から始まる「シャッフルラジオ」などの様々な番組を放送いたします!


番組表.png


-------------------------------------------------------
FMハムスターへのお便りの宛先は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1 広島経済大学FMハムスター

FAX 082-871-1620

メール fm.hamstar@live.jp

までお願いいたします。

お便りを送る際には、番組名をご記入の上、お送りください。

生放送(昼生/はむっしゅ!)へ送る際は、曜日まで明記の上お送りください。

皆様からのお便り、心からお待ちしております!

--------------------------------------------------------


posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

お知らせです!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
『Link to Life〜生命を繋ぐ想い〜』担当の岡野耕兵です。
ただいま『子育て』『海外支援』『復興』『生命』と4つのテーマを絞って、この春からリニューアル予定です。

もちろん現在も毎週欠かさず放送してますよ!
(意外と100回以上続いている番組はないですよ( ´ ▽ ` )ノ)

時には楽しく、時には真剣に、若い方を中心に、ラジオが作り出す素敵な繋がりを実感してもらえる放送をしていきたいと思います!

私がどんな人物かって?
それはまた次回の更新で!

Link to Life〜生命を繋ぐ想い〜
放送時間:毎週火曜日14時30分〜15時00分          再放送 毎週水曜日13時30分〜14時00分

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

新番組紹介!

みなさんこんにちは!ブログ担当の安部です。

お正月がついさっき終わったと思ったらもう1月も終わりですね。
そして僕ら大学生はテスト期間の真っ最中です😞😞

先日のブログでハムスタータイムが二月から始まると書きましたが番組名の変更です。
ハムスタータイム→シャッフルラジオになりました。
記念すべき第1回目の放送は2月2日火曜日の9時30分〜10時30分となっております!
みなさんぜひ聴いてください!

シャッフルラジオ
放送時間 本放送 毎週火曜日9時30分〜10時30分
     再放送 毎週水曜日16時00分〜17時00分

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------


posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

明けまして。

皆さんこんにちは。ブログ担当の石井です。
年も明け、あっという間に1月の終わり。
大学生にとっては最も重要なものの一つである定期試験も始まりました!fmハムスターのメンバーも例外ではなくそれぞれ勉強に励んでいる?と思います(笑)
皆様に報告もあります!ハムスタータイムという番組が始まり、1年2年生でフリートークを話すといった番組です。
第一回の放送は2月2日にあります!
是非とも79.0MHzにあわせお聞きください!

以上石井でした。
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

\成人式/

みなさんこんにちは!ブログ担当のみかんです!

今週の月曜日1月11日は成人の日でしたね!
新成人になられた皆様、おめでとうございます!
わたしも20歳なので成人式に参加してきました!!
涙あり、感動あり。成人になられた皆様は素敵な1日がおすごしされたかと思います!


そして毎週お昼の12時30分から生放送している『アフタヌーンハムスター』。
今週は成人式をテーマに各週、すてきなお話が聞けましたね!
このテーマは毎週変わるので来週も是非お楽しみに!!


以上、みかんでした(^ω^)

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする