2017年08月06日

7.8月にオープンキャンパス

暦もいよいよ8月に突入し
暑さここに極まれり!
といった日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

FMハムスター2年の和田です^ ^

今回の記事では7月15日、16日に開催されたオープンキャンパスについて触れて行きたいと思います!また今後のオープンキャンパスの告知についても触れて行きます!

数多くの大学がオープンキャンパスを開催している中、広島経済大学でも例に漏れず7月15、16日にオープンキャンパスが開催されました。

そんな中FMハムスターは広島経済大学 興動館にて、公開収録を行なった他、お越しいただいた学生さん、保護者様に向けて活動内容の紹介を行いました!

また広島経済大学、メディア情報センター1階のラジオブースでも、同じように収録体験や説明を行いました!

これらの活動は昨年度のオープンキャンパスでも行なったのですが、今年もたくさんの学生さんにお越しいただきました、昨年もさることながら、今年も中々出来ない収録体験ということもあってか、体験した学生さん方も緊張を感じていた方も多かったのが印象的でしたが、今年も盛況のオープンキャンパスでした!

そんなオープンキャンパスですが、次は8月27日、日曜日に開催予定です!もちろん7月と同様に公開収録なども行う予定です!ラジオ放送に興味のある方も、大学どこにしよう?とお悩みの方も、この機会に是非とも8月27日のオープンキャンパスにお越しください!

またFMハムスターではみなさんからのお便りもお待ちしております!


宛先は…

-------------------------

ハガキ、お手紙の場合

〒731-0192

広島市安佐南区祇園5丁目37-1

広島経済大学 FMハムスター


FAXの場合

082-871-1620


Eメールの場合

fm.hamstar@live.jp


----------------------------------------------------------

皆さまからのお便り、お待ちしております。



以上、和田でした!
↓7月の公開収録の様子
IMG_0113-e049d.JPG
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。