2017年09月17日

合宿してきました!



みなさん!こんにちは!
ブログ担当のまゆしいです(( 'ω' 三 'ω' ))


カープ優勝間近となり広島が盛り上がっています(((o(*゚▽゚*)o)))
が!
カープに夢中になりすぎて
台風への注意を怠らないようお気をつけくださいませ!笑
 


さて、最近のFMハムスターですが、
宮島にて合宿を行いました ( ̄^ ̄ゞ

20170908_175225206.jpg

コミュニティFM放送局としての地域とのあり方や
NPO法人について、ひとつの組織として成り立っているかなど、
普段の自分たちを事務の方々からの講義を通して見つめ直しました。



お勉強だけでなく、「ラジオバトル」という
ランダムで決められたメンバーと10分間のラジオ番組を作り上げる!
という普段の実力が試されるイベントも行いました.*・゚

1505563955197.jpg

先輩後輩の関係も深くなり、
より一層FMハムスターがひとつになりました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

そんなレベルアップし続けるFMハムスターを
これからもよろしくお願いします☆彡

1505031880280.jpg

FMハムスターへのご意見ご感想・各番組の
メッセージの宛先はこちらまでお願いします↓
-------------------------
ハガキ、お手紙の場合
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合
082-871-1620

Eメールの場合
fm.hamstar@live.jp

----------------------------------------------------------
皆さまからのお便り、お待ちしております。


以上!ブログ担当のまゆしいでしたm(_ _)m




posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

!しっかり日焼けしました!

みなさんこんにちわ〜!
ブログ担当のなのちゃんです(^^♪
9月に入り風が涼しくなって過ごしやすくなりましたね\(^o^)/
季節の変わり目、風邪をひかないようにみなさんお気をつけて!(私は風邪で声がガサガサになりました…)
今回は今週放送の番組について告知です|ω・)ちらっ
広島経済大学のAO生がパーソナリティで、興動館プロジェクトや学外活動について話していく「Let's AO」をご紹介します!
今回のゲストは興動館プロジェクト「動物のかけがえのない命を守ろうプロジェクト」のリーダー、梶田寛登くんです\(^o^)/  
このプロジェクトは動物の命を守る啓発活動を行っており、ボランティアやイベントなどをしております!
9月には梶田くんの母校で動物の命の授業をするということで、思いや経緯についてお話を聞きました!
梶田くんの動物への愛がとても伝わってきてじーんとします(;-;)
ぜひペットを飼ってる方は聞いてみてください!
放送は
9月4日(月)16:00-17:00
再放送
9月6日(水)9:30-10:30
9月8日(金)9:30-10:30
です!!
3回にわたり放送しております\(^o^)/
今回のメンバーにっちと梶田くんはいい感じ日焼けしてますね(笑) ちなみに右の梶田くんは夏フェス焼けだそうです(^^♪
wwwwww.png
そして「動物のかけがえのない命を守ろうプロジェクト」は活動の様子をTwitterで更新していますので、是非チェックしてみてください!
FMハムスターのご意見ご感想・各番組のメッセージの宛先はこちらまでお願いします↓
-------------------------
ハガキ、お手紙の宛先は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター
FAXの場合は
082-871-1620
Eメールの場合は
までお願いします!
----------------------------------------------------------
みなさんからのご感想おまちしております!
以上ブログ担当のなのちゃんでした\(^o^)/
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする