2016年12月23日

冬にそなえて


みなさん初めまして。
1年生の上村です。今回からFMハムスターのブログを担当することになりました。よろしくお願いします。

さて、いつの間にか秋は終わり冬が近づいてまいりました。
夜中に外を歩いていると風邪でもひいてしまいそうな寒さですが、僕は元気です。

みなさんは冬の寒い日にはどのように過ごされるのでしょうか。

外に出て冬の町並みを楽しむのか、家の中で思い思いの時間を楽しむのか。

どちらも捨てがたい楽しい時間だと思いますが、もし家で過ごされるときはFMハムスターの番組に耳を傾けていただけたら嬉しいです。

我々もみなさんのご期待にお応えできるよう、この冬から新番組を放送します。
新番組の放送時間につきましては、同ブログに掲載している番組表をご確認ください。

FMハムスターでは、これから始まる冬にそなえて様々な情報をお届けします。


----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします。
----------------------------------------------------------
IMG_4734.PNG
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする