2016年10月21日

横川にゾンビが大量発生!!

みなさんこんにちは!
ブログ担当の2年のなのちゃんです(*゚v゚*)


今回はイベントのお知らせがあります♪

10月29日から30日に横川ゾンビナイトが開催されます〜(m~-~)m
横川ゾンビナイトとは横川駅近くの横川商店街周辺で行うゾンビのお祭りです!
そこで私たちFMハムスターと広島国際学院大学さんで「ゾンビラジオ」を横川駅前特設ラジオブースにて行います!(^O^)
ゾンビにちなんだ番組やイベント情報を公開生放送します!!
そして広島国際学院大学さんとのコラボ企画"""ゾンビお悩み相談室"""を行います
私たちゾンビがお悩みを解消します ヘ( ̄ー ̄ヘ)!
そこでみなさんからのゾンビに打ち明けたいお悩みをtwitterで大募集しております!!!!

twitterは#横川ゾンビナイト2 #ゾンビお悩み相談室 のハッシュタグをつけてお悩みを投稿してください☆
お待ちしております♪

横川ゾンビナイトのtwittetはこちら→@yokogawa_zombie
私もとっても楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
横川駅周辺にたくさんのイベントブースがあり楽しくてホラーなお祭りなのでぜひぜひお越しくださいヾ(^∇^)


FMハムスターのご意見ご感想・各番組のメッセージの宛先はこちらまでお願いします↓
-------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------

皆様からのお便り、メッセージをお待ちしております!
以上ブログ担当のなのちゃんでした♪


posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

秋はスイーツ!甘いものが食べたくなりますね!

皆さんこんにちは!
ブログ担当2年のすーみんです。

早速ですが、Link to Life~生命を繋ぐ想い~担当のおかちんさんからのお知らせです!

☆スイーツの秋☆

みなさん、こんにちは!
Link to Life 〜生命(いのち)を繋ぐ想い〜担当のおかちんです。

10月になりましたね。
みなさん、色んな秋楽しんでいますか??
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…などなど。

今回Link to Life、通称LTLではスイーツを取り上げてみましたよ!
カフェ運営プロジェクトによる「Enjoy Time」
ついに第2回商品開発コンテストの情報が解禁!
今回のコンテストのテーマは、もちろん「スイーツ」!!

画像1.jpg
画像2.jpg
画像3.jpg

どれも美味しそう…(●´ω`●)
詳しい内容は…番組にて!!
カフェ運営プロジェクトのメンバーが熱く語っていますよ。
聞いてね!

〇Link to Life 〜生命(いのち)を繋ぐ想い〜
放送日:10/4(火)14:30〜15:00、10/5(水)13:30〜14:00

お便りの宛先はこちら⬇︎

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------

美味しそうなスイーツでお腹が減ってしまいますね!(灬o﹃o灬)
皆さんも秋は美味しいスイーツいっぱい食べてみてください!

以上、ブログ担当のすーみんでした!

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする