2016年08月29日

夏休みの思い出

みなさん!こんにちは!
ブログ担当3年、じっつーです!

もう夏休みも終わりを迎えて、学校が始まる時期に差し掛かってまいりました。

我々FMハムスターは17日から19日の2泊3日間、合宿を行いました!ラジオとはなんのためにあるのか、どのような番組を皆さまにお届けするのか、仲間とのチームワークを再認識させてくれる、そんな合宿になったと思います。

これを機会にまたよりよいFMハムスターをお届けいたしますので、どうぞご期待下さい!

お便りの宛先はこちら⬇︎

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします!
----------------------------------------------------------
ブログ担当のじっつーでした!それでは!
image-b870f.jpeg
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

『はむっしゅ!』に、なんと松本裕見子さんが!

皆さん、こんにちは
ブログ担当、2年生のみづみづです
最近、暑い日々が続きますね〜。

そんな夏の暑さに負けない、広島愛溢れたアツい方がなんと!

先週の『はむっしゅ!de Wednesday』にゲストとしてお越しいただきましたよ!

広島の有名タレント、松本裕見子さんです

松本さんがラジオを始めた原点となるエピソードや、失敗談、
ラジオでどんなコーナーをしてみたら面白そうかなど、とても楽しいお話をしてくださいました!

Wednesdayメンバー、大物ゲストを目の前にガチガチ!
しかし、緊張しながらもだんだんリラックスした表情になっていました

そんなWednesdayメンバーのひとり、『わだしん』こと和田真也君に感想を聞いてみましたよ

『もし生放送内で失敗をしてしまっても、それを面白おかしい方向に持っていくことが出来たら素敵だと思いました。
この番組で取材などという様々な経験をして、コミュニティFM放送局らしく、もっと地域のことに目を向けていけるようになれるといいなと。』

わだしん君も、この放送で何かを掴んだようですね

私みづみづも、今のはむっしゅメンバーにこの生放送番組を通じて、地域の大切さやラジオ番組の意義など、
自分なりに何か大切なものを掴んでほしいなと思います



最後に、FMハムスターからのお知らせです。


来週8/15(月)8/16(火)は、
設備点検のため、放送をお休みさせていただきます。
ご了承ください。


↓↓各番組へのメッセージ、ご意見ご感想はコチラ↓↓

----------------------------------------------------------

ハガキ、お手紙の場合は

731-0192

広島市安佐南区祇園5丁目37-1

広島経済大学 FMハムスター


FAXの場合は

082-871-1620


Eメールの場合は

fm.hamstar@live.jp

までお願いします!

----------------------------------------------------------


皆様からのお便り、お待ちしております


以上、ブログ担当のみづみづでした

続きを読む
posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

8月になりました。

みなさん、こんにちは
ブログ担当あっきーです_(:3 」∠)_

ついに8月になりました。
暑いですね。

さて、今回は重要なお知らせがあります。


再来週、8月15日(月)と16日(火)は、設備点検のため放送をお休みさせていただきます。点検終了次第、放送を再開致します。

◆放送休止日時
8/15(月)8:55〜16(火)18:05

ご理解頂きますよう、お願いします。


放送休止中にもお便りは募集しています。

お便りの宛先はこちら

----------------------------------------------------------
ハガキ、お手紙の場合は
〒731-0192
広島市安佐南区祇園5丁目37-1
広島経済大学 FMハムスター

FAXの場合は
082-871-1620

Eメールの場合は
fm.hamstar@live.jp
までお願いします。
----------------------------------------------------------

以上、あっきーでした。
さようなら〜ヾ(:3ヾ∠)_

posted by コミュニティFM放送局P管理メンバー at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする